髪質改善縮毛矯正と髪質改善トリートメントの大きな違いを説明します。
クリエイティブディレクター 小田切
まずは髪質改善縮毛矯正
癖毛の方はやはり縮毛矯正をおすすめします。
特にカラーやパーマをされていない方は
通常の縮毛矯正で良いと思いますが
現在、カラーをされていない方の方が少ないと思います。
ブリーチやグレージュカラーなどされている方は特に通常の縮毛矯正を美容室でオーダーしても断られてしまうケースが多いと思います。
ダメージ具合にもよりますが
下記のモデルさんはカラーとマニキュアを交互にされていたりするので
ダメージレベルが読みにくい方になります。
このダメージレベルで
スタイルに合わせてしっかり相談して
髪質改善縮毛矯正をさせていただいた結果!
ここまでサラサラになりました。
髪質にもよりますが
髪にくせがある方は一度試してみてください。
カラーを繰り返しされている方でもダメージレベルによっては髪質改善縮毛矯正はできます。
ホームカラーをしている場合も担当者に伝えてください。
黒染めなどもダメージレベルが分かりにくいので
担当者に報告したをお願い致します。
ただし、ダメージがない場合はやる改善メニューはおすすめ致しません。
あくまでもダメージによるケアも含めてのメニューになります。
髪質改善トリートメントのご紹介です
髪質改善トリートメントにはいくつか種類がありますが、
今回のご紹介は
酸熱トリートメントをご紹介させて頂きます。
髪の乾燥、カラー等のダメージで髪がよれたり広がったりする髪質に髪質改善トリートメント
(酸熱トリートメント)
縮毛矯正をするほどではないけれどよれや広がり毎日の手入れが面倒な方におすすめです
ここまでまとまります。
自分に何があっているのか担当のスタイリストとよく相談して
他にも髪質改善メニューはいろいろありますので自分に合った1番気になるところから始めてみてください。
縮毛矯正で満足している方には
酸熱トリートメントはおすすめしません。
0コメント